お買い物ガイド

オンラインストアについて

本サービスの内容

商品のご案内ページの「カートに入れる」、またはサイト右上の「カート」のボタンを押して商品のご注文ページへとお進みください。

  1. 商品をカートに入れる
    ご希望の商品をカートに入れ、カート内の商品をご確認後「レジに進む」をクリックしてください。
  2. カート画面での必要事項の入力
    お客様情報登録のため、入力フォームの各項目についてご入力ください。必須項目は必ずご記入ください。
    必ず「ご利用規約」をお読みください。ご同意いただける方は、「規約に同意する」にチェックをいれてください。
  3. ご注文内容の確認
    内容に誤りがないかご確認ください。問題なければ、「ご注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
    内容に誤りがある場合には、「戻る」ボタンを押し、入力画面にて正しい内容をご記入ください。
    また、商品の数量に関して変更する場合には、「数量を変更または削除する」ボタンを押し、カートの商品一覧画面にて正しい内容にご訂正ください。
  4. ご注文完了
    ご注文完了と同時に、ご登録メールアドレスにご注文受付メールが自動配信されます。
    ※ご注文受付メール送付時点では、ご依頼は確定していませんのでご注意ください。
    在庫等確認後、担当者からご注文確定メールが届きます。注文確定メール送付後のキャンセルにつきましては、原則対応いたしませんのでご注意ください。
    商品発送後、発送完了メールをお送りします。
    メールは商品到着まで大切に保管してください。
    ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「eathana.jp」を受信設定してください。

お支払いについて

代金引換

商品お届け時に、配送業者(ヤマト運輸)に代金を現金にてお支払いください。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。
その場合、発送方法とご請求方法は要相談といたします。また、代金引換サービスでお送りできない大量発注などの場合にも、お支払い方法を相談させていただくことがございます。

クレジットカード(一括払い)

VISA/MASTER/PINERS/JCB/AMEX
各クレジットカード会社の会員規約に基づきます。

PayPay

購入完了時にPayPay残高より支払われます。
※あらかじめPayPayアプリのダウンロード、ならびにアカウント登録、ご利用金額分の残高が必要となります。
※PayPayアプリ上で決済完了した場合、決済されたサイトに戻って操作を続けてください。戻られない場合、決済が取消され、PayPayボーナス付与も取り消しとなる可能性があるため、必ずご利用のサービスページに戻ってください。

返品・交換について

返品・交換について

注文確定メール送付後のキャンセルにつきましては、原則対応いたしません。
お手元に届きましたらすぐに商品をご確認ください。
原則として、商品に欠陥がある場合のみ交換or返金での対応をいたします。
お届けした商品がお申し込みと異なる場合、商品に不良・不備などがある場合は、商品を捨てずに「発送日から3日以内」にご連絡をお願いいたします。その後のお手続き方法をお知らせいたします。

商品の不良・不備、商品に間違いがある場合

商品の品質などについては万全を期しておりますが、万が一、不良・不備や商品間違いがあった場合は、交換に伴う諸費用は弊社が負担いたします。
以下の理由による交換をご希望される場合は、商品を捨てずに「発送日から3日以内」に弊社までご連絡ください。その後のお手続き方法をお知らせいたします。
・商品に傷などの不良、汚れなどの汚損がある
・ご注文と異なる商品が届けられた

お客様都合による場合

不良・不備や商品間違いがあった場合を除き、返金・交換には原則対応いたしません。
予めご了承ください。

送料・発送について

送料について

お客様にてご負担をお願いします。
※海外への商品発送は行っておりませんので予めご了承ください。
運送会社の規格を著しく外れる寸法&重量のものに関しては、別途相談となる可能性があります。
※表の配送料(円)は税込表示となります。

配送地域 クール便

(生花を含んだご注文の方)
(配送日指定可能)

宅急便

(押花のみご注文の方)
(配送日指定可能)

クリックポスト

(押し花のみご注文の方)
(配送日指定不可)

北海道 2,288 2,068 全国一律
185
青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 1,392 1,172
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・新潟・長野 1,135 915
富山・石川・福井・岐阜・愛知・三重・静岡 1,007 787
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 888 668
徳島・香川・愛媛・高知 999 779
沖縄 1,672 1,452

商品のお届けについて

通常、ご注文確定後3営業日以内でヤマト運輸ないしは日本郵便にて商品を発送いたします。
※岡山県からの発送となりますので、遠方・離島などの一部地域につきましては、上記発送後お届けまでに日数がかかる場合がございます。
※以下の理由によりお届け日時が遅れる場合があります。
・年末年始、夏季休業ほか弊社臨時休業で商品発送が行えない場合
・商品発送後、配送業者側の事情により配送が遅延する場合
・商品が在庫切れの場合

お届け先の指定について

ご登録の住所に商品をお届けします。
ご登録住所以外にお届けする場合は、ご注文時にご指定ください。
※岡山県からの発送となりますので、遠方・離島などの一部地域につきましては上記お届け日数よりも日数がかかる場合がございます。

商品のお届け日時の指定について

商品のお届け日時をご指定いただけます。
ご注文商品は、日時指定がある場合を除き、通常ご注文確定後3営業日以内に出荷いたします。
最短のお届けをご希望される場合は、お届け希望日「指定しない」を選択ください。
・お届け希望日の指定:ご注文日の翌々日ないしは3日以降からご指定いただけます。
※お届け先によって異なりますのでご注意ください。 ・お届け時間の指定:下記の時間帯よりお選びいただけます。
 [午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時]
※岡山県からの発送となりますので、遠方・離島などの一部地域につきましては上記お届け日数よりも日数がかかる場合がございます。
※エディブルフラワーは生鮮食品であるため、再配達にて商品を受け取った場合鮮度が落ちてしまう可能性がございます。受け取り可能な日時を指定される事をお勧めします。